平島の煮あなご握り 最高~♪

東京での会議が終わり、新幹線にて移動。

平島の煮あなご握り 最高~♪_a0004752_18494853.jpg


大丸地下にて軽めの晩御飯を物色。

穴子とカニに惹かれてしまって、平島の煮あなご握りを購入。

どれも一口サイズで食べやすい。小腹がすいたときにはちょうどいいサイズかも。

逆に言えば、ガッツリ食べたいときにはちょっと物足りない量かもしれない。

それでも、おいしいことにはかわりはなくて、どれを食べてもおいしいというのが嬉しい。

ちゃんと保冷剤もつけてくれていたし、なかなか気が利いている。

ごちそうさま。さて、移動オフィスでもう一仕事しますか...

平島 大丸東京店寿司 / 東京駅大手町駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



by yoshinoriueda | 2018-03-06 18:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31