有馬温泉でゆず蕎麦&かき揚げ@土山人

誕生日も近いということで子供たちが春休みの間に有馬温泉へ~☆

お風呂に入っている間に大雨に...

それでもめげずにお昼ご飯を食べに、土山人へ。

店先の席はいっぱいだったけれど、奥のスペースのテーブル席に空きがあって、入ることができた。

かき揚げ蕎麦と海老天蕎麦とゆず蕎麦を注文。

有馬温泉でゆず蕎麦&かき揚げ@土山人_a0004752_12185723.jpg


有馬温泉でゆず蕎麦&かき揚げ@土山人_a0004752_12190237.jpg


有馬温泉でゆず蕎麦&かき揚げ@土山人_a0004752_12190910.jpg


有馬温泉でゆず蕎麦&かき揚げ@土山人_a0004752_12191762.jpg


ゆず蕎麦は、柚子の香りがして美味しかった。長く入れすぎると苦味が出てしまうので、早めに引き上げたほうがいいみたい。

かき揚げも天ぷらもサクサクで美味しい。とくにかき揚げがおいしいかな。

お蕎麦自体はまあ普通^^;東京で食べるほうがおいしいかも。

ざるそばのほうがいいのかもしれない。

お客さんがいっぱいで、人気ぶりがうかがえる。

コスパ的には...と思うところもあるけれど、全般的には美味しかった。ごちそうさまでした~



蕎麦 土山人 有馬店そば(蕎麦) / 有馬温泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




by yoshinoriueda | 2018-04-06 13:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31