千鳥苑(五木茶屋、海の駅)にて昼食~

千鳥苑にて昼食。地元では、五木茶屋や、海の駅と呼ばれることもある。

お膳は、いろいろなものがあるし、ボリュームもあるけど、甘エビが最高~☆

千鳥苑(五木茶屋、海の駅)にて昼食~_a0004752_08021706.jpg


2階には団体用の大広間があって、靴を脱いであがるのだけれども、椅子とテーブル席になっていて、座りやすい。ちょうど向かい側には中学校の団体が入るようになっていた。というわけで、キャパ自体はかなり大きめ。

千鳥苑(五木茶屋、海の駅)にて昼食~_a0004752_08021885.jpg


窓からは、若狭湾を眺めることが出来るのだけれども、今日はあいにくの曇り空…

晴れてたら綺麗のだろうけど、ちょっと残念。

千鳥苑(五木茶屋、海の駅)にて昼食~_a0004752_08021852.jpg


夫婦円満の飾り物。微笑ましい。

 

千鳥苑 お食事処懐石・会席料理 / 東美浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



by yoshinoriueda | 2018-05-31 11:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31