新橋駅近くのビルにあるモティでカレーランチ~☆

新橋駅近くのビルの5階にあるモティでランチ。エレベータで上がると、冷え冷えの空間。

注文したのはエビカレーとナン。ナンがウマイ!ただ、冷房が効きすぎてすぐに冷めてしまったのが残念 (^^;

ただ、エビカレー自体も美味しい。しかも、スープに隠れてエビがゴロゴロ入っているので、食べごたえもある。ちなみに、ナンはおかわり自由。といってもそれほど食べられるものではないけれど...

インドではなかなか飲めない氷入りのラッシー。さっぱりとして美味しかった。

新橋のランチタイムにしては比較的すいてるし、料理は美味しいし、それほど高くはないし、ゆったりと食べられるし、もしかしたら穴場かも。


新橋駅近くのビルにあるモティでカレーランチ~☆_a0004752_12384776.jpg


インドレストラン モティ 新橋店インド料理 / 新橋駅内幸町駅汐留駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


by yoshinoriueda | 2018-07-10 12:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31