ヒルトン東京お台場にて懇親会~☆

会合の後は、ヒルトン東京お台場の3階にあるサンライズテラスにて、懇親会。

ヒルトン東京お台場にて懇親会~☆_a0004752_13120494.jpg


ずらりと並んだ料理を眺めながら、主催者である会社の社長と少し雑談。ま、流れで。

ヒルトン東京お台場にて懇親会~☆_a0004752_13120465.jpg


「美味しそうだな。食べようか」と言っているうちに、開会の挨拶がはじまった。

ヒルトン東京お台場にて懇親会~☆_a0004752_13120569.jpg


乾杯は業界紙の編集局長。日本語でやっていたけれど、外国人も普通に聞いていて反応しているのは、日本語の中に含まれている外国語があるからだろうか。それとも日本でビジネスをしているから、分かるのか。

ヒルトン東京お台場にて懇親会~☆_a0004752_13120545.jpg


テラスからは湾が見える。もうすぐ日が暮れる。さあパーティーの始まりだ~

ヒルトン東京お台場にて懇親会~☆_a0004752_13120547.jpg


というわけで、スィーツも含めて並んでいる料理はすべて食べてみたけれど、一番おいしかったのは、ローストビーフかな?ホテルのスタッフの対応は一流だけれど、料理は普通かな。

ごちそうさまでした。とてもよい機会をいただきありがとうございましたm(__)m

ヒルトン東京お台場その他 / 台場駅船の科学館駅東京テレポート駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


by yoshinoriueda | 2018-07-11 18:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31