舞洲キッチン@ホテル・ロッジ舞洲 で査読論文出版記念も兼ねて夕食~☆

ホテル・ロッジ舞洲にて打ち合わせの後、1階にある舞洲キッチンで夕食をいただいた。

雰囲気は悪くない。解放感があって、木のぬくもりも感じられるような場所となっている。

舞洲キッチン@ホテル・ロッジ舞洲 で査読論文出版記念も兼ねて夕食~☆_a0004752_21063210.jpg

ハンバーグステーキは、なかなかのボリューム。ハンバーグ自体の味は普通。ソースがたっぷりあるので、それをつけながら楽しむことができる。スープがちょっと塩辛い。


舞洲キッチン@ホテル・ロッジ舞洲 で査読論文出版記念も兼ねて夕食~☆_a0004752_21063271.jpg
一応、きちんと感染防止対策が施されていて、1テーブルに2つまでしかアルコールは出せないというルールも徹底されている。


ワインは、まあ普通かな。特に美味しい!って感じでもなく、赤ワインなのにキンキンに冷えていたりして...


デザートのちょっとしたケーキ(の切れ端?!)は、とても甘くて、コーヒーなんかが飲みたくなる。


舞洲キッチン@ホテル・ロッジ舞洲 で査読論文出版記念も兼ねて夕食~☆_a0004752_21063330.jpg
ちなみにテイクアウトもやっている模様。

舞洲キッチン@ホテル・ロッジ舞洲 で査読論文出版記念も兼ねて夕食~☆_a0004752_21063354.jpg


ロッジ内の売店では、アイスクリームや箕面ビールなんかも販売されている。


舞洲キッチン@ホテル・ロッジ舞洲 で査読論文出版記念も兼ねて夕食~☆_a0004752_21064894.jpg
一応、査読論文が掲載されることになって、出版されるということで、その記念もかねて乾杯☆彡


舞洲キッチン洋食 / コスモスクエア駅トレードセンター前駅桜島駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8




by yoshinoriueda | 2021-07-09 20:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31