自然素材のビストロ「しろう亭」にて会食~☆彡

JR神戸線の住吉駅の近くにある自然素材のビストロ「しろう亭」にて会食。シリコンバレーで出会った方だったけれど、実は中高の先輩であったということもあり、かつ、お住まいもご近所だったということで、情報交換を兼ねての会食となった。


自然素材のビストロ「しろう亭」にて会食~☆彡_a0004752_17125218.jpg

きちんと感染症対策もなされている。アルコールも出されていない。


自然素材のビストロ「しろう亭」にて会食~☆彡_a0004752_17103132.jpg


どの料理もおいしいのだけれど、野菜だけでなく、エビや魚なんかも美味しかった☆彡


〆は焼きおにぎり&カレー!辛めのカレーも美味しかった。


デザートはアイスクリーム。


こういう時代になったけれど、近場にもいいところがあるんだなぁと感じた会食だった。



自然素材のビストロ しろう亭ビストロ / 住吉駅(JR・六甲ライナー)住吉駅(阪神)御影駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.3



by yoshinoriueda | 2021-08-05 21:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31