大戸屋銀座三越前店にてさばの炭火焼き定食〜

イベントの登壇が終わって、宿に戻って、晩御飯。ということで、近くにコンビニがあれば、弁当でも...と思ったけれど、そもそも銀座にコンビニはないやろ!というわけで、銀座コティビルの地下にあった大戸屋へ。


ラストオーダーに近い時間になっていたようで、席に着く前に、ラストオーダーであることを告げられた。


従業員は外国人らしく、カタコトの日本語だったけれど、注文は、テーブルにあるタブレット端末でできるので、まったく問題はない。


魚系であっさりと、というわけで、焼き魚にしてみた。



大戸屋銀座三越前店にてさばの炭火焼き定食〜_a0004752_16184535.jpg




さばの炭火焼ということだったが、パリッと焼けていて、脂ものっていて、思った以上に美味しかった。



ごちそうさまでしたm(__)m


大戸屋 銀座三越前店定食・食堂 / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




by yoshinoriueda | 2022-07-05 21:30 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31