風来坊@品川にて中身の濃い議論をしながらの宴席~

シリコンバレーつながりな仲間と宴席。

風来坊@品川にて中身の濃い議論をしながらの宴席~_a0004752_04510041.jpg



メンバーが濃いせいか、議論も濃い^^;


風来坊@品川にて中身の濃い議論をしながらの宴席~_a0004752_04510051.jpg



ちなみに、名古屋飯らしく、味も濃いwww

風来坊@品川にて中身の濃い議論をしながらの宴席~_a0004752_04510211.jpg



どて焼きの味の濃さが議論に輪をかけたような濃さ。でも美味しい。日本酒が欲しくなる。


風来坊@品川にて中身の濃い議論をしながらの宴席~_a0004752_04510397.jpg



実は玉子焼きも美味しい。

風来坊@品川にて中身の濃い議論をしながらの宴席~_a0004752_04510350.jpg



きしめんとたらこのパスタ。意外と合う。というか、なかなか美味しい。


最後に食べられなかったアイスも美味しそうだったなぁ~;_;


品川フロントビルに勤務している人にとっては2階のエレベーター出口からすぐにあって、職場から1分で飲み会というロケーション。品川駅からだと、通りを5分ほど走れば到着する距離。まあまあ便利かな。


ごちそうさまでした~


風来坊 品川店鳥料理 / 品川駅高輪ゲートウェイ駅北品川駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8



by yoshinoriueda | 2023-03-23 22:50 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31