サンクスギビングの日に買出しすると...

サンクスギビングは、日本のお正月のようなものだから、ほとんどの店が営業しないのかとおもっていたら、PiazzaSafewayは店を開けていて、店の中は大賑わい。ちなみに、Trader Joe'sWal-Martは閉店していた。

お気に入りは、このPiazza。ちょっとお値段は高めだけど、ワインもチーズも豊富だし、サラダバーも、パンも美味しい ~ ♪
Commented by jinho at 2005-11-26 09:14 x
Trader Joe'sではサンクスギビングの前日にお土産のワインとチョコを買ってかえりました。やっぱ人が多かったですね。
Commented by yoshinoriueda at 2005-11-28 06:25
あの大きな箱のチョコのセットでしょうかね?

私の場合、それに加えてクッキーの詰め合わせも買ったので、トランクに入らなかったんですけど(^^;;
by yoshinoriueda | 2005-11-24 11:56 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(2)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31