サクラサク

今日は誕生日だった。昨年の誕生日は、ちょっとしたサプライズがあったが、今年もSNSを通じてメッセージを頂いた。町中で見かける桜は、週明けからの雨で葉桜になりかけているが、それでもまだきれいな花が咲いている。
サクラサク_a0004752_2246272.jpg

珍しいと思ったのは、花びらが少し緑がかった「鬱金(うこん)」という種類の桜。
サクラサク_a0004752_22464688.jpg

花が美しいのは一瞬。でも、その一瞬を精一杯きれいに咲いている。桜の季節に生まれたんだから、せめて負けないように美しく生きたい。そう感じた。

# お祝いの言葉を下さった皆様、ありがとうございましたm(--)m
by yoshinoriueda | 2006-04-12 22:56 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31