新たなる旅立ち

最近忙しくてこのブログに向かう時間もほとんどない日々が続いている。タイトルに掲げていたEntrepreneurshipやベンチャーに関するエントリーも、最近めっきり減ってしまっている。

この際、気分新たに、スキンも変更して、エントリーの内容も、メモ程度のものやちょっとした思いなどを綴ることにした。

というわけで、今日からは、Entrepreneurshipを探るだけでなく、もっといろいろなものを探る新たなる「旅」に出ようと思う。
Commented by jinho at 2006-09-19 14:46 x
input/output を経て Thinking Time に突入というところですかね。自分の常識や日常は案外他の人からは意外に思われることもありますし、無関係なことをしてる瞬間に閃くこともありますので、ふつ~のエントリーをお待ちしてます。
Commented by yoshinoriueda at 2006-09-19 20:50
気張らずぼちぼちやっていきます。ありがとうございます。
by yoshinoriueda | 2006-09-18 19:00 | つれづれなるままに... | Trackback | Comments(2)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31