まつぼっくりのタネ@タネ占い

タネ占いでは、
まつぼっくりのタネ

「あお」のはじまりのタネ

冷たくすんだ空気を好む「あお」のはじまりのタネは、常に冷静沈着。ちょっとやそっとのことでは動じない固い意思の持ち主です。今がどんなにつらくても、いつかはでっかい花をさかせて見せるぞ!とコツコツ努力を重ね、少ない日照時間でも確実に成長していきます。「まじめすぎて面白くないタネ」という印象もありますが、何かのきっかけでスコーンと突き抜けてしまう可能性もあり。

・・・

フットワークの天才?!思い立ったらすぐ行動、やるべきことはさっさと片づける、かけもちだっていくつでもOKと、まめまめしい行動派。しかも動きにムダがなく、燃費のよさはあおいはじまりのタネならでは。どんくさいタネをみるとイライラしてしまうようですが、相手からはせわしなくて落ち着きのないタネと思われているに違いありません。
と出ました~

あたってるかな?
Tracked from 占い|占い館 at 2006-11-24 17:31
タイトル : タネ 占い
タネ 占い 関連ブログを紹介します。それぞれのブログにもぜひ訪れてくださいね!... more
Commented by hidekazu_ide at 2006-09-24 11:24
僕もやってみました、タネ占い

僕はみずばしょうのタネ「むらさきいろのタネ」だそうです。

ジメジメした薄暗い場所にいるとなぜか落ち着く「むらさき」のはじまりのタネは、自分の世界にこもりがち。好きなことにはとことんこだわるので、研究や芸術、スポーツ、アニメなど、特定の分野で才能が実を結ぶことでしょう。あまりのこだわりっぷりにまわりからは「違う世界のタネ」とひかれ気味。友達は少ないのですが、気の合うタネとは濃くつきあいます。

うーむ。特定分野での才能はないし、友達はいっぱいいるし・・・。
(友人の多さだけがとりえです。)
当たってはいないような??
Commented at 2006-09-25 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshinoriueda at 2006-09-25 22:32
是非、こだわりを見せてください!>hidekazu_ideさん
by yoshinoriueda | 2006-09-23 11:25 | 思うに・・・ | Trackback(1) | Comments(3)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31