いつの間にか Jack ・・・

年度末ということもあってか(?)今夜も飲み会・・・花粉症の季節は、なるべくアルコールを避けたいところだが、普段からいろいろとかわいがっていただいているので、無碍に断ることもできず、とりあえず「ウーロン茶ロック」攻撃で参戦~

いろいろ話をしている中で、彼ら仲間内では、私のことをJackと呼んでいるらしいことが判明...

ジャックと聞いて、つい、梅田望夫さんところの犬のジャックを想像してしまったが(^^; どうやら、うえちゃんとかウエッチとか呼んでるうちに(かどうだか知らないが)、元GEのジャック・ウェルチ氏に響きが似ているということで、「ジャック」ということになった模様...

仲間内では、私が電話をかけたら、「おーい、ジャックから電話やでー」と電話を回しているらしい(^^;

ま、そういうことなら、ここは(かなり)おメデタく考えることとして、Jack Welch氏のような経営手腕を身につけ、発揮し、成果を残すことができるよう、日々研鑽することとしよう~

 今宵の会場:アジアンキッチン
Commented by Net1 at 2007-04-01 13:25 x
ハイ、ジャック!
Commented by yoshinoriueda at 2007-04-03 20:44
ハイ、Net1さん!
by yoshinoriueda | 2007-03-29 23:59 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(2)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31