堂島雪花菜(どうじまきらず)でランチミーティング~♪

シリコンバレーから来阪した人とともに「堂島雪花菜(どうじまきらず)」でランチミーティング。カウンターの置くの掘りごたつ風の席で昼膳をいただいた。

一応オフィシャルな場だったので、ご膳の写真を撮ったりしなかったけれど、雰囲気は、ayaさんのblog「大阪(梅田中心)の美味しいランチ」で紹介されているような感じ。

お味は、といえば、「これで1,000円とはお値打ち!」といえる味。味噌味の焼き魚や茶碗蒸しを食べると、なんだか懐かしい気分になった。聞くところによると、店長は昔、一流の料亭に勤めておられて、一人でこの店を立ち上げたとか。

店内はこじんまりしているけれどとてもキレイでいい雰囲気。

食の★TEAM DISCOVERY★」では「フォーム(泡)がしっかりと乗ったビールを注いでくれます」と紹介されていたので、今度はビールが飲めるような雰囲気で挑戦してみたいと思った。
堂島雪花菜(どうじまきらず)でランチミーティング~♪_a0004752_20344022.jpg

【参考リンク】
癒される和の雰囲気「堂島 雪花菜(きらず)」梅田堂島 
堂島雪花菜 (どうじまきらず)-新地から少し離れただけでリーズナブルに
 

堂島雪花菜 (どうじまきらず) (割烹・小料理 / 福島)
★★★★★ 4.5


by yoshinoriueda | 2007-09-12 22:56 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31