「船新」にてプチ打ち上げ~♪

火曜日の「個室 縁日居酒屋 祭 梅田店にてカレー鍋~♪」に続き、あるプロジェクトでお世話になった他部門の人たちと「船新」にて宴席。

他部門の人たちにとっては行き着けの店とのこと。6人がちょうど座れるくらいの掘りごたつ式の座敷に通された。

会社の経営計画を担う部署の人たちだったので、それなりに苦労と葛藤がある模様。経営計画は社外向けと社内向けがあって、社外向けにはそれなりに意味があるとか、ないとか...会計の話で言えば、外部報告用の制度会計と内部の意思決定用の管理会計のような感じかな。そんな話を酒の肴に、夜は更けていった... 

とりあえずおつかれさまでした(^o^)/~

船新(ふなしん)
大阪氏北区堂島2-1-16フジタ東洋紡ビル1F
06-6345-3505
ホットペッパー版
Yahoo!グルメ版
by yoshinoriueda | 2008-11-20 23:11 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31