土曜は朝も夜も9時からビジネスミーティング@COP14

COP14の交渉は、土曜も開催されていて、サイドイベントも夜の9時まで開催されている。

朝は9時からビジネスミーティングがあり、夜も9時からビジネスミーティング...と、なんだかんだとハードな日々が続く。

ミーティングの合間にホテルの部屋でサクっとインスタントのヤキソバを食べ、多くの参加者が帰っていく中、会場に向かう。

今日の夜7時30分からのサイドイベントの一つは、日本が提唱している「セクター別アプローチ」に関するものだったが、日本が期待するほどの注目は浴びておらず、実際ほとんど実効的なソリューションにはなりそうもない雰囲気が漂っている。

そんなサイドイベントの後、ビジネスミーティング。といってもそれほどヘビーではなかったので、その日のうちに休むことができそうだ。

ようやく明日は初の休日~天気がよいと嬉しいのだが...

晩ご飯はやっぱりコレ!
晩ご飯はやっぱりコレ! posted by (C)yoshinori
by yoshinoriueda | 2008-12-07 07:16 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31