こんなファンなら、いてほしい!

Excite エキサイト : 社会ニュースによると、
橋下知事の「ファン」が1億寄付 高齢女性、大阪府の再建応援

 財政再建に取り組む大阪府の橋下徹知事を応援しようと、知事の「ファン」を名乗る大阪市の高齢女性が3月中旬、ふるさと納税制度を利用して府に1億円を寄付していたことが10日、分かった。ことあるごとに府民らに寄付を呼び掛けている橋下知事にはうれしい知らせ。担当者も「知事の人気のおかげ」と感激している。府地域福祉課によると、女性が現金1億円をリュックサックに詰めて家族と一緒に府庁を訪れた。
とのこと。あるところにはあるんですなぁ。「自分にもこんなファンがいて欲しい~!」と思ったりして...(^^;;

しかし、重かったでしょうね~¥¥¥¥¥
by yoshinoriueda | 2009-04-10 22:28 | 思うに・・・ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31