天天(神戸・王子動物園)

神戸の王子動物園の近くにある天天へ。
天天(神戸・王子動物園)_a0004752_2216419.jpg

午後1時過ぎに店に入ったところ、ガラーン...

もしや...と思いながらも、暑くて他に店を探す気にもならず、とりあえずビールを注文。冷えたビールがウマイ!

と、ビールを飲んでいる間に、続々とお客さんが詰め掛けてきた。(ちょっとホッとした(^^;)

焼きそばは、細いながらも平べったい感じで、見た目にも美味しそうだけれど、びっくりするくらい美味しい。味といい、食感といい、いくらでも食べることができそう。辛くないので、子供でも十分食べることができる。
天天(神戸・王子動物園)_a0004752_22163062.jpg


あんかけ海鮮チャーハンも、中華風のダシがきいていて、これまた美味しい。こちらも辛くなくて、子供でも食べることができる。
天天(神戸・王子動物園)_a0004752_22164021.jpg


パパ・ママには、ビールのアテに唐揚げ。何気なく注文したのだけれど、これまた、美味しい。ほんとうにカラっと揚がっていて、これぞ唐揚げ!という感じ。中の肉もフワフワ。
天天(神戸・王子動物園)_a0004752_22165335.jpg


何気ない飾らない店の雰囲気からは想像できないほど美味しい。職場が近くなら通いたくなる美味しさ。週1回といわず、2回でも3回でも楽しめそう~♪

天天 (広東料理 / 王子公園、灘、岩屋)
★★★★ 4.0



参考:天天@王子公園駅にてランチ。相変わらず、手軽でオイシイ~♪
by yoshinoriueda | 2009-08-19 13:00 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31