Conference of Parties ではなくって 「Paul Blart: Mall Cop」

COP15に向けて温暖化問題は議論されているのだが、同じCOPでもこちらのCopはかなり笑わせてくれる。

Paul Blart: Mall Cop」は、おちゃめなショッピングモールの警備員が主人公。でっぷりしたカラダでありながら、軽快にセグウェイを乗りこなすところが笑える。酒に弱く、低血糖症で、突然倒れるところもご愛嬌。なんだかウルトラマンが3分たったらピコピコいうの同じ感じ(^^;;って言っても分からんか。

ポールは、モールの店員エイミーに一目惚れ。そんなある日、モールを強盗団が襲撃。人質とともに立てこもった。その人質の中に、自分の娘マヤと、憧れのエイミーが...

「携帯電話」も持ってないポールだったが、借りた「携帯電話」が意外に役立っていく。

男を見せるポール。最後は当然ハッピーエンドなんだけど、とっても笑える映画だった。

Conference of Parties ではなくって 「Paul Blart: Mall Cop」_a0004752_1736506.jpg

by yoshinoriueda | 2009-09-20 17:44 | POP・movie・スポーツ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31