「地球温暖化問題に関するタスクフォース」って検索したら...

「地球温暖化問題に関するタスクフォース」とGoogleで検索したら、政府の公式な案内の次の2番目に、先日のエントリー「「地球温暖化問題に関する第1回タスクフォース会合」申し込み~」がヒット(^^;;
「地球温暖化問題に関するタスクフォース」って検索したら..._a0004752_18274078.jpg

オイオイ、なんでみんなネットに情報出さないんだい?

会議は公開だし、メディアもいっぱい入ってたのに、なぜに?!

ってか、やっぱり、マニアックな世界ですからなぁ...地球温暖化って(^^;;

いや、まてよ。

タスクフォースの正式な名称がよくワカラなかったから

報道できなかったとか? さすがに、それはないだろう(^^;; と信じたいところだが。

事務局は、政治家にヤレと言われたからやってるんです~みたいなところが感じられ、座長の植田教授(京都大学)もそのヘンかなり抜かりがあるみたいで、山口先生(東京大学)からの質問に答えきれず、分析をやらされるモデラーからも、「名前は大切なので、しっかり決めて欲しい」と言われる始末。

そもそも、このタスクフォース、大丈夫かぃ?
by yoshinoriueda | 2009-10-24 18:29 | エネルギー・環境 | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31