「創作料理 北新地 庵」にて米国公認会計士の人たちと宴席~♪

北新地の「」にて、米国公認会計士の人たちとの新年会。お店は、JR東西線の北新地駅のすぐ近くのビルの3階。店内は、和風の趣で、落ち着いた感じ。通されたのは、ほりごたつの部屋。隣の部屋には、女性の団体客。テーブル席には、カップルなどが座っていた。

飲み放題のメニューがちょっと貧弱で、ワインもデキャンタは「出払っていて無い」という状態だったが、食事のほうは悪くない。特に気に入ったのは、すきやきの中にはいっていたお肉。フワフワでジューシーで肉の味がする!
「創作料理 北新地 庵」にて米国公認会計士の人たちと宴席~♪_a0004752_17445195.jpg

フライも頼んでしまった(^^;;
「創作料理 北新地 庵」にて米国公認会計士の人たちと宴席~♪_a0004752_17445954.jpg

白えびは、淡白な味だったけれど、しょうがが効いてて、なかなかの味。日本酒に合いそう~♪
「創作料理 北新地 庵」にて米国公認会計士の人たちと宴席~♪_a0004752_1745752.jpg

〆はシャーベットで。
「創作料理 北新地 庵」にて米国公認会計士の人たちと宴席~♪_a0004752_17451529.jpg

ごちそうさまでしたm(--)m

北新地 庵 (創作料理 / 北新地、西梅田、東梅田)
★★★☆☆ 3.0


参考:ぐるなびサイト 創作料理 北新地 庵
by yoshinoriueda | 2010-01-31 18:14 | 旅・風景・グルメ | Trackback | Comments(0)

清涼剤はSilicon Valleyの抜けるような青い空。そして・・・


by yoshinoriueda
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31